浮き彫りの衣類や薄手のカーディガンを乗り越えて、

夏場よさよなら!浮き彫りの衣裳や薄手のカーディガンを乗り越えて、今シーズンの魅力的でスタイリッシュな冬のオーバーの提供にはじめまして。ウィンターコートはいつもシーズンのビッグスタイルの投機の一つであり、今年も異例ではありません。奴らは、マキシの長さから大雨のマック、ウール、レザー、防水など、さまざまなスタイルのキャットウォークで再燃しました。パステルとタータンの重要がたくさんありますが、どのスタイルを着ていますか?

特大のオーバーが今シーズン、さまざまな色彩や風情でキャットウォークを襲った。 Michael KorsやMulberryというハイエンドから高通りまで、誰もがそんな繭をコレクションのように送っていました。これらのオーバーは、その緩やかで器形の夫的中身によって定義される。しかし、これらのオーバーの男らしさは個々人を離れさせません!ウエストにベルトを使用することで、夫人らしくて明るいので、意外とマルチな品物になります!

ピンクは、何よりシーズンの色彩で、単にオーバーするときには間違いありません!だから、白い茶色のトラップを開け、黒を退屈させ、あなたの内側の女性を放つ。バブルガムからフクシア、ピンク色、最高潮ピンクまで、皆様のために対比があり、スタイルに関しては、あなたは選択のために甘やかされます!幼稚なものを心配する必要はありません。実際にピンクのオーバーの自慢残る飼い主として、奴らはパターンだけではなく、信じられないほど洗練されたものであることを確認することができます。だから、女性に行く、ピンクという!http://ホワイトニング歯.com/